« 姉と妹 | トップページ | 今年は »

2015年7月30日 (木)

音が・・・まぶしいっ

昨日、K先生がエスクラ部分をベークラで吹いてくれた

『ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら』を聴きながら、

「音が・・・まぶしいっ!」を長女連呼しながら、

ポスター完成sign03

のだめ、今でも大好きなのでねsweat01

二女、国旗を反対につけてしまい、やり直し中sweat02

がんばれー(◎´∀`)ノ

そう、昨日はCl.のK先生による木管レッスンでしたflair

なんであんなに高速タンギングできるんだろうshine

吹き方、各々で迷ってるんだろうなってところは、

すぐに見抜かれ・・・今年も洞察力さすがでしたshadowshine

具体的に奏法を教えてくれるので、

非常にわかりやすくありがたかったですheart02

また、やってるつもりではなく、

やってることをしっかりみせないといけないんだと

改めて気付かされたレッスンでしたheart04

コンクール、楽しく演奏できるよう

あとで昨日のレッスンのおさらいしようdash

|

« 姉と妹 | トップページ | 今年は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉と妹 | トップページ | 今年は »