« テレビ番組の話 | トップページ | うそでしょΣ( ̄ロ ̄lll) »

2015年7月13日 (月)

文化祭

お誘いを受けて、

2年に1度開催っていう高校の文化祭に行ってきた。

何十年ぶりの高校の雰囲気に戸惑った( ̄Д ̄;;

偶然にも、

最初に入った1-8でSちゃん(男ですが)がヴァイオリンを弾いてた。

Sちゃんの演奏、大好きなので、聴けてよかったshine

AちゃんとT先輩を探したんだけど、

どのクラスにいるか分からず・・・高校って広い、広すぎる!

扉もいっぱい。

この感覚、懐かしかったなdoordoordoor

体育館では吹奏楽部の演奏。

暑かったsun

プログラムは、さすが若者が聴く曲たくさん。

ドラマとかCMとかかな?

残念ながら・・・ほぼ分からず( ̄◆ ̄;)

私、マニアックな番組ばっかり見てるからかしらねsweat02

でも!

ミスチルは今も昔もやっぱりミスチルでした。

分かったのは、

潮風のマーチ、

アンダー・ザ・シーのみsweat01

理科部ではスライム作り。

そのスライムは、マニキュアごっこで大活躍してますsweat02

ちぎって爪に乗っけてます。

|∀・)うそでしょ・・・。

その他、いろんなクラスで

的あてや輪投げ、ヨーヨー、クイズなど

娘達はたくさん遊んだ上に、

お菓子やカキ氷をもらって楽しんでました。

長女は、早く高校に行きたいと。

|

« テレビ番組の話 | トップページ | うそでしょΣ( ̄ロ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ番組の話 | トップページ | うそでしょΣ( ̄ロ ̄lll) »