« 健康って大事 | トップページ | 姉と妹 »

2015年7月28日 (火)

レッスン日記

貧血は改善されたとのこと(◎´∀`)ノ

3ヶ月後にフラフラしてたら、また・・・ね・・・。

今朝は脇腹が痛くはないけど違和感がちょっと出てきたので、

今週のパートはお休みさせてもらうことにしたsweat01

昨日の夜、たくさん運転したからかな( ̄◆ ̄;)

先週の長女のヴァイオリンレッスン。

雰囲気だけで弾かず、テクニックを伴った上で雰囲気を・・・。

はーい・・・( ̄◆ ̄;)

お願いだから、弓の量を言われてる時は、

自分の弓の量を弾きながら目視チェックしてね・・・( ̄Д ̄;;sweat02

二女のフルートレッスン。

パパに託す・・・。

息をそんなに使わなくても大きな音がでるようになるという基礎練習を教えてもらう。

それを毎日すること。

この練習をするとこういうことが良くなるよ!と

具体的に教えてくれるので、目標が持ててヤリ甲斐が出るup

|

« 健康って大事 | トップページ | 姉と妹 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康って大事 | トップページ | 姉と妹 »