« 勉強中 | トップページ | ありがとう »

2015年6月12日 (金)

ご相談

トイレのドアノブについてアレコレ聞かれ、

ドアノブが単体売りされていることに驚く∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私、人生でトイレのドアノブのこと、

一生懸命考えたことなかったtoilet

家から持ってきてくれたので、

サイズを測りどれが適合するかを見て、

結局合うサイズがなく、

カタログで探したら2点だけあり取り寄せしかない状態。

昔のお家だそうで、ドア幅が広いんだって。

だから、ドアの端からドアノブまでの長さが

今の一般的な長さよりはるかに足りないdash

ここまではがんばってみたけど、

あとは売り場担当にお願いしたのでしたrun

他には、

「梅を干すのにどのザルがいいかしら~?」の相談にも乗った。

干したことないけどΣ(;・∀・)

|

« 勉強中 | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強中 | トップページ | ありがとう »