« 明日 | トップページ | 質問 »

2015年6月29日 (月)

定期演奏会

昨日は吹奏楽団の定期演奏会でした。

楽しかったな(◎´∀`)ノheart04

個人的には、自由曲のフラッター成功してよかったrun

来週の本番もがんばろう!

ロビコンのCl.+perc.宝島。

Sax soloをみんなで割り振って、見せ場をたくさんnotes

ロビーが暑くて指がキーから滑りそうだったけど、

なんとか気合いでsweat01

練習も本番も、とっても楽しかったflair

また違う曲でもやりたいねsmile

娘達は、美女と野獣が一番よかったんだってheart04

「白いお兄さんがね、いたんだよー!!!」って、

そのお兄さんの写真をいっぱい見せてくれたcamera

すごい撮ったね|∀・)

あとは、

HEROと、

春のなんとか(課題曲のマーチ名、覚えられないみたい)と、

交響的三章がよかったそうです◎

旦那さんは、先生のトロンボーンがスゴかったってshine

先生の歌い方も

音量も、

スライドの動きの速さも、

さすがプロは違うと思ったそうです。

やっぱりプロってスゴイなと思うfuji

楽器は違えど、勉強になることがたくさん。

また来年が楽しみだなshine

|

« 明日 | トップページ | 質問 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 質問 »