« ファン2人 | トップページ | もう夏かも »

2015年6月 9日 (火)

フルート

二女のフルートレッスン。

パパと長女に行ってもらう(/ ^^)/アリガトネsign03

音だし2ページを

①大きく良い音色で

②<>つけてビブラート

だったみたい。

今回はおなかで切るってのはなかった様子。

ビブラートの数が増え、さらにコツも教わったとのこと。

フルートって大変ねsweat02

曲になるとね、

音だしの時のような音色でなく、シャーシャー音色の箇所がsweat01

音符を追うのに一生懸命なのと、

音だしからフルパワー使って吹いてるから

スタミナ切れsweat02

まだ小2だもん、よくがんばってるrunsign03

私だったら倒れてるわil||li _| ̄|○ il||li

ロビコンのClアンサンブル、初練習。

みんなそれぞれカッコイイ吹き方だったup

その度に「おぉっ!!!」って楽しかった◎

定期まで3週間切ってるので、

私も集中力とイメージ力とノリで楽しみたいなsmileshine

今日練習したい曲は、

急遽アンコール曲となったアレと、

自由曲と、

ロックなアレと・・・。

|

« ファン2人 | トップページ | もう夏かも »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン2人 | トップページ | もう夏かも »