« 発表会 | トップページ | ファン2人 »

2015年6月 5日 (金)

おじいちゃん

あれこれ放置したままになっているので、

そろそろやっていかないとなと思いつつ・・・snail

今日のパートでの出来事。

買ったばかりの耕運機が動かなくなったとおじいちゃん。

私は他のお客さんの対応中だったから、

すぐに代わって対応してくれた人が、

ココには取り扱いがないことを伝えたみたいなんだけど・・・。

「同じチェーン店なんだからそんなはずはない!

○○店で買ったからココにも置いてるはずだろ!」とさらに激怒。

そうか、そうだよね、同じ看板掲げてるからそう思うよね。

そのお店はものすごく広くて大きいのよfuji

いろんな商品を置いてある。

だけど耕運機の保証書には買った店名が記載されてるから、

買ったお店に行って話すか、

メーカーに直接電話して対応してもらうのが早いかな。

車で15分も走れば着くのになぁrvcar

と思った。

あと、今日からパート先のお店でも

高崎プレミアム付商品券が使えるようになった。

1万円で1万3000円分の買い物ができるって商品券。

抽選で当たった人だけがその商品券を購入できるdollar

というわけで、レジは開店からずっとお客さんの行列。

GW並みだった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

私、今日はDIYでネジとかプチプチとか

見たこともない金具とか並べてたんだけど、

8割サッカー入っててほとんどDIYで仕事ができなかったsweat02

土日なんて恐ろしいわ・・・。

本当平日のみでよかったsweat02

そうだ、私がレジ教習をまだやっていないってことが

レジの人の間で浸透してきた様子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きっと私がいない間に言ってくれた人がいたんだろうなぁ。

ありがとうございます!

昨日は長女のヴァイオリンレッスン。

来月の発表会に向けて。

でも体調崩してほとんど練習できず、

どうなることかと心配したけど、

どうにかやってたrun

よかった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

歌の曲なので、

言葉で歌うように弾くのが課題となりましたnotes

そうね、歌モノは歌の通りにが基本よね。

違うように演奏したら違和感アリアリsweat01

いっぱい歌を聴こう!

|

« 発表会 | トップページ | ファン2人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | ファン2人 »