« 定期演奏会 | トップページ | 跳躍 »

2015年6月30日 (火)

質問

昨日、長女からの質問。

宝島の時、

ママの隣で吹いてた人って誰?何歳?

Kーくんだよ。高校3年生だよ。

なんで?

ママのところに早く入りたいから!って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だから、何歳から入れるのか気になってるのだそう。

定期を聴いて入りたい!って言うなんて、

うれしいものですねheart04

何の楽器で入るの?と聞くと、

ヴァイオリン・・・ダメかなぁ・・・だってsweat01

せめてコントラバスかなrun

来週は、ヴァイオリンの発表会。

そして、また吹奏楽団の本番が重なるil||li _| ̄|○ il||li

秋の発表会は重なりませんように・・・。

先生に相談して、

1番にしていただきましたcryingすみません・・・。

弾き終えたらすぐに帰っていいからねとrvcardash

クラリネットと譜面、持っていかなくちゃね。

本番衣装も着ていこう。

|

« 定期演奏会 | トップページ | 跳躍 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期演奏会 | トップページ | 跳躍 »