« 発見 | トップページ | James Curnow »

2015年6月22日 (月)

週末

小学校で長女のクラブ活動が始まった。

念願の料理クラブ。

エプロンと三角巾、ふきん2枚、マスクがいるんだって。

子ども用のエプロンはネット注文。

三角巾は家にあるバンダナ。

ふきんは後で買ってこよう。

マスクは使い捨てってことなので大量にあるから大丈夫。

来週の定期に向けて、

金曜日から3日間、吹奏楽団のレッスンと練習。

行かせてくれてありがとうm(_ _)msign03

今のメンバーで演奏できる時間が

残り僅かだと思うと、

淋しさがね、ジワジワ。

なので、今の時間を大切にと思いながら吹いた3日間でした。

実行委員や役員のみなさんもがんばってるし、

演出のみなさんもがんばってるし、

指導してくれるみなさんもがんばってるし、

私は吹くだけだけど、がんばろうと思う(。・w・。 )

|

« 発見 | トップページ | James Curnow »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見 | トップページ | James Curnow »