« まぼろし | トップページ | おじいちゃん »

2015年6月 3日 (水)

発表会

長女のヴァイオリン発表会。

今年はプログラム2番。

なぜなら、大学准教授の息子さんが1歳下で1番だったから。

作曲家なんだってpen

自作の曲を息子さんに演奏させるのかと思ったら、

バッハのコンチェルトだった。

次回はぜひお父さんの曲が聴きたいなgood

長女はしっかり弾けて上手だった◎

よかったよかった!

親が一番緊張するねsweat02ってみんな言ってたcoldsweats01

翌日は二女のフルートレッスン。

お腹の筋力が大事ってことでした◎

久々のハーモニクスも登場。

ちょっと自己流になっていたみたいで、

いろんなことが自己流にならないよう、

よーく先生の話を聞いたレッスンとなりましたchick

がんばった!

月曜日はオケで長女が体調を崩し、

帰宅後、嘔吐の嵐sweat02

火曜日の朝に小児科に行き、

ちょっと脱水症状があるってことだったけど、点滴はいいかなって。

水曜日も学校を休んだほうがいいと言われ、

薬をもらって帰りました。

今日は食欲もかなり戻ってきたかな。

明日からやっと学校に行けるー!と喜んでる長女なのでした。

発表会の疲れが出たのかなweep

月曜日に同じ症状の子がクラスに何人かいたってこともあり、

普段なら吹き飛ばしてた長女の体も勝てなかったのかも。

オケ、休めばよかったなil||li _| ̄|○ il||li

ごめんね。

今日はパートもお休み。

子どものことで休むのはOKってことなので、

そういうところは助かりますΣ(;・∀・)

|

« まぼろし | トップページ | おじいちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぼろし | トップページ | おじいちゃん »