« ?がいっぱい | トップページ | マネ »

2015年5月15日 (金)

言われることはありがたい

レジで回収する買い物カゴ、

お客さんがいっぱいくると買い物カゴもどんどん積み上げられる。

どうやらサッカーが片付けをしないといけないみたいflair

怒鳴られる前に片付けようΣ(;・∀・)

サッカーは最後までやり抜くこと。

いろんなレジを掛け持ちでやるのでね・・・。

移動するタイミングに気をつけようΣ(;・∀・)

レジとサッカーの相性ってのもあるなと最近思う。

気が合わない人とはちょっと難しいsweat02

レジってスピード求められるし、

クレームは言われるし、

金額のこと質問されるし。

大変!!!

レジ袋を大量に要求する人が毎日いる。

1個ずつ入れてほしいってケース。

自分なりの統計の結果、共通点3つ。

中高年、女性、無表情(目の焦点が合ってないっぽい)。

ほぼこの3つが揃ってる人が言ってくる・・・。

なので、こういう人が来たらいつも通りやる前に

気をつけなきゃと思うflair

怒られるからねsweat02

|

« ?がいっぱい | トップページ | マネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?がいっぱい | トップページ | マネ »