« 複雑だった | トップページ | クマちゃん »

2015年5月22日 (金)

やっと分かった

この2週間、

ずっとモヤモヤしてたのが先ほどやっと解決したflair

私は、パート先の人は上下関係はあるけど、

同じ目標に向かって助け合いながらがんばってる仲間だと思ってる。

みなさん、たくさん話しかけてくれるし、助けてくれる。

1人のObasamaだけどうして全く気が合わないんだろう?

どうして嫁いびりみたいなこと、

わざわざ言ってくるんだろう?(本当の嫁いびりは一切経験ありませんheart04

やってくるんだろう?

しかも無表情で・・・。

私、試行錯誤しながらもがんばって仕事してるし、

Obasamaに何か言われたら

「はい、分かりました!」って言ってるし、

意見したことも文句を言ったこともないΣ(;・∀・)

やっと分かった。

Obasama、超せっかちな上に、助け合いが大嫌いなんだflair

手伝うのも手伝われるのも嫌。

仕事を取った、取られたって思ってるっぽい。

そして、お客様より仕事してる自分優先。

人を人として思ってないようにも見える・・・。

全然笑わないし、

その結果、周りに誰もいないんだわsweat02

誰も助けてくれないよー。

まぁ、助けはいらないんだろうけどさsweat02

どうせするなら、楽しく仕事したらいいのになぁと思うけど、

それがobaスタイルだから仕方がないsandclock

そして、この先も決して変わることがないだろうから、

できるだけ言われないように回避策を考えようflair

Obasamaと一緒の日は、頭痛薬飲んでいこう。

|

« 複雑だった | トップページ | クマちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑だった | トップページ | クマちゃん »