« 終了ラッシュ | トップページ | ?がいっぱい »

2015年5月12日 (火)

クラビー

みんなの連絡網、クラビー。

小石田純一。

サークルスクエアならいろんな団体で使ってきたおかげで、

入力、設定などは分かる。うん。

でも、クラビーで配信するのはなかなか手強い。

壁|oノωノ)

出欠機能をつけたメールを配信予約するのに、

1時間ほどかかったil||li _| ̄|○ il||li

連絡網で配信したかったけど出欠設定がない。

カレンダーにイベント入力すると、

出欠設定がある。

だけど、

「招待メールを送る」とか

「リマインダーを送る」とかのチェック項目が登場pc

どちらも送信予約日時が設定できるようになってる。

よく分からないから、自分の携帯にテスト配信Σ(;・∀・)

チェック項目をつけたり外したりと4回ほどアレコレやってみて、

ようやく分かったような・・・分かったことにしたい( ̄◆ ̄;)

予約時間に今朝配信され、ちゃんと出欠機能もついてた。

クラビー、早く慣れたいな ((φ(>ω<*)

|

« 終了ラッシュ | トップページ | ?がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了ラッシュ | トップページ | ?がいっぱい »