« 始業式 | トップページ | 今日から »

2015年4月 9日 (木)

研修

パート研修。

1人だったΣ(;・∀・)

「いらっしゃいませ!」の練習させられたらどうしようと思ったけど、

なかったのでホッとしたheart02

平日3日勤務になってた。よかった!

手続き後、

DVD2枚見て、いろいろ案内してもらって1時間半。

雰囲気の良さそうな人が多かったので安心coldsweats01

確か・・・外で働くのはたぶん10年ぶりsandclock

まずは働く感覚を思い出してがんばろうdash

長女の担任の先生は、昨日教室にチェロ持参。

高校・大学とチェロを弾いてたんだって。

ピアノとフルートも演奏できるらしい。

音階を弾いてくれて、今日は白鳥を演奏してくれたそう。

体験で長女も音階を弾いたらしく、楽しかったってheart04

よかったね!

体験といえば、金管バンドの体験にも行ってきた長女。

休み時間に体験やってたんだって。

そして、

自分の机の引き出しの中に、

マウスピース入ってるんだって( ̄◆ ̄;)

明日持って帰って二女に貸してあげるねって。

絶対に金管バンドには入らないけど、

体験はしてみたかったらしいnotes

金管バンド・・・

練習量にしても保護者会にしても費用にしても

あまりにも本気すぎてね、

うちは全くついていけないsweat02

応援はしてますsign03

|

« 始業式 | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始業式 | トップページ | 今日から »