« キレる | トップページ | 始業式 »

2015年4月 7日 (火)

パート

先週初めに受けたホームセンターのパート面接。

「採用します。春休み明けからお願いします。

明後日にシフト等を電話連絡します。」

と言われて帰ってきたけどその後連絡なし。

他の人を採用したかなと思って諦めていたら、

昨日連絡があった。

なんか色々言い訳してたけど、

きっとギリギリまで待って他に誰も来なかったんだろうcatface

面接時の就業時間、曜日。

希望通りになるのか・・・手続きでもう一度確認しよう。

昨日は長女の伴奏合わせ。

そして長女の本番、2回機会を頂けることになる。

ありがたいshine

5月はVn.首席の先生の発表会。

7月は声楽の発表会か何か。

5月のは2ヶ月切ってるからよく練習しておくように。

伴奏合わせ後、午後から譜読み開始book

速いテンポで本番いくそうなのでがんばろう・・・。

7月のは5月に入ったら平行して練習していくそうで、

外国民謡の変奏曲の予定。

同じ曲だとラクなんだけどね(。・w・。 )sweat01

だけど、新しい曲大好きなので本人はとっても喜んでる。

そして、また食べに行けるーlovelysign03と喜んでる。

定期演奏会で一番楽しかったのはお昼ご飯らしいからsweat02

まぁ、がんばる理由はどうであれ、

本番はいい経験になるから本当にありがたい。

|

« キレる | トップページ | 始業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレる | トップページ | 始業式 »