« 今日は | トップページ | 人気アリナシ »

2015年4月16日 (木)

今日も自転車で

今日の担当はカー用品と家電。

カー用品っていろんなものがあるのね。

便利なものがたくさんあって発見の連続。

家電は盗難防止タグ?みたいなものを取り付けるのが楽しかったsmile

先週の長女ヴァイオリンレッスン。

もうかなり忘れてしまったけど、

0や4といった指番号を指定通りに直してくるのと、

Pは音量小さくだけど芯がある音で弾くことだったかな・・・。

3日間でよくがんばったよrun

昨日「録音してみよー」と弾いてもらったら、

プラルトリラーを毎日練習した甲斐あって、

かなりオシャレな感じboutique

ほぼ暗譜できたみたいで、若いってスゴイと思った。

年々覚えが悪くなってるだけに、うらやましいil||li _| ̄|○ il||li

|

« 今日は | トップページ | 人気アリナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 人気アリナシ »