« 羽田 | トップページ | おぉー! »

2015年3月10日 (火)

原因究明

今日の幼稚園本番。

人生の中で一番汚い音を出す・・・il||li _| ̄|○ il||li

その他はミスなく吹けたんだけどbearing

帰宅してから、このままじゃいけない!と思い、

どうやったらアノ汚い音が出るのか色々試してみた。

アンブシュアをきつく締め付けたり緩めすぎたりしてみたけど、

アノ音は出なかった。

管内がすごく詰まってる感じで、

かなり吹き込んでもあまり鳴らない感じだった。

余計なキーに触って吹いたけどアノ音とは違う。

トーンホールの押さえ方が良くなかったのかもと思い、

左親指で押さえるリングキーを少し隙間を作って押さえて吹いてみた。

コレだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

アンブシュアと息の量は気をつけたんだけどなsweat02

こんなの初めてdowndowndown

これからは左親指のリングキーも気をつけるcryingsign03

|

« 羽田 | トップページ | おぉー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田 | トップページ | おぉー! »