« サイン大会 | トップページ | 流行 »

2015年3月26日 (木)

サイン大会2

フィルハーマジックでアップルパイの香りを嗅ぎ、

カリブの海賊でちょっと就寝。

Sdsc_1869
待ち時間ガラガラのいかだに乗ってトムソーヤ島へ。

島では走り回ってたdash

そして島に訪れる人は、ほぼ家族連れ。

子ども率高かった。

レストランはいっぱいだったからイクスピアリで昼食を・・・。

エントランスに行くとキャラクターがたくさんいたので・・・。

Sdsc_1870_sp0000
魔法使いのおばあさんにサインをもらうpaper

かわいいイラスト入りshine

Sdsc_1873_sp0000
プーさんはいなかったけど、ピグレットがいたheart02

Sdsc_1877_sp0000
双子のどっちかにもサインをもらう。

で、「ココにもう一人のサインを書いてもらうといいよ」

みたいなジェスチャーをしてくれる。

そうそう、セットなんだよね。

Sdsc_1878_sp0000
ピノキオ、人気者だったshine

長女と二女は「おなかすいたー!」のピーク到来catface

|

« サイン大会 | トップページ | 流行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン大会 | トップページ | 流行 »