« 遠足 | トップページ | がんばること »

2015年3月 4日 (水)

桜餅

昨日はひなまつりfuji

お雛様にお供えしていた桜餅を楽しみにしていた私。

だけど、長女のお友達が4人遊びに来て、

目の前にある桜餅を出さない訳にもいかず・・・。

あとで自分の分を買ってこよーΣ(;・∀・)

小学3年生女子達。

葉っぱを食べる派と食べない派、半々だった。

私は食べる派heart04

|

« 遠足 | トップページ | がんばること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

家でも桜餅はたまたまに食べますがけっこう店で食味がシンプルだけに違いますね。

ところで娘が嫁に行ってからしばらくなので出してなかった雛人形を押し入れから引き出しました。


最近あまり良くないことも続いてた事もありまして…気が咎めてもあります。

ケ−スにはオルゴールが付いてまして、いつもは鳴らないのですが押し入れの戸に手をかけたら…断片的に鳴りはじめました…♪…♪〜! 雛人形は出たかったのでしたね(-.-;)

投稿: マイスターフォーク | 2015年3月 5日 (木) 07時44分

マイスターフォークさんへ

押し入れから「あか・・・りを・・・つけ・・・ましょ」ですかnotes
スゴーイsign03すごいアピールですねcoldsweats01

投稿: J&M | 2015年3月 5日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足 | トップページ | がんばること »