« 車検 | トップページ | サイン大会 »

2015年3月24日 (火)

目と鼻がピークを迎えています

LINE、未だによく分からずcoldsweats01

でも、写真設定やってみたflair

そしたら、カバー画像がどうのこうの・・・ってお知らせメッセージが出てビックリしたsweat01

私、誰かにお知らせしたのかな(。・w・。 )?

うーん、やっぱり分からない!

知り合いかもってのもどんどん増えてる。

いつまで増えるのかな?

昨日から花粉がヒドイ!

落ち着いたかなと思ってたのに ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

たぶんピークっぽいdown

昨日は長女の演奏をレコーダーで録音してみたear

2/2拍子+アウフタクト。

拍子感と、音のバロック風減衰具合のチェック|∀・)

人に言われても「やってるもん!」だからfuji

ヘッドフォンで録音演奏を聴き終え、

どうだったか本人に聞いてみた。

「拍子感はいいと思うけど、最初の音は、石を強く投げたみたい・・・」

→「あたたかい音にする!響かせる!」

「強弱があまり分からない・・・」

→「分かるようにする!」

で、もう一度録音。

ガラッと変わり、違う人が弾いてるみたい。

本人が気付くって大事ねchick

減衰具合もよくなったと思うよwink

|

« 車検 | トップページ | サイン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 | トップページ | サイン大会 »