« 目と鼻がピークを迎えています | トップページ | サイン大会2 »

2015年3月25日 (水)

サイン大会

私のバースデープレゼントということで、

日曜日にディズニーランドへ行ってきましたdash

ものすごく多かった、人がsweat02

なので、朝イチにバズとスターツアーズに乗り、

あとはファストパス頼み。

長時間は、もうツラくて並べない・・・。

子ども達はね、

アトラクションにいくつ乗れたか!が重要なポイントみたいflair

あとは、キャラクターにサインをもらおう!を楽しむことに。

ディズニーランドのお店でメモ帳を2冊購入。

サイン帳もあったんだけど、かさばらない方にcoldsweats01

Sdsc_1921
Sdsc_1922
誰のサインか分からなくなるからって、

キャラクターの名前をその場で書き込む娘達pencil

ペンは持参。

隣のページには写真を両面テープで貼り付ける予定smile

思い出作り、大事。

Sdsc_1858_sp0000
ちょっと暇そうにしていたピノキオのおじいさんからスタートslate

Sdsc_1860_sp0000
オオカミっぽいキツネ(名前不明・・・)はトゲトゲ感満載のサインsign04

Sdsc_1864_sp0000
コオロギ(名前不明・・・)はジェントルマンだったheart04

サインにはトレードマークの傘の絵sprinkle

Sdsc_1865_sp0000
シンデレラに出てくるネズミのスージーheart02

この後もサイン大会は続く・・・。

|

« 目と鼻がピークを迎えています | トップページ | サイン大会2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目と鼻がピークを迎えています | トップページ | サイン大会2 »