« 流行 | トップページ | 昨日見つけた »

2015年3月29日 (日)

重なる

9時から1時間、サイクリングした親子3人shadowchickchickbicycledash

いろんな所を巡ってきた模様。

そして、新一年生歓迎会中。

お菓子がもらえるかもー!と期待して出掛けて行きましたsoon

昨日の長女のヴァイオリンレッスン。

録音の成果が出てるそうで、これからも続けてねとearnotes

来週は伴奏合わせの日が追加となる。

猛練習していこうsweat02

次回までの課題は、

弓の場所のコントロール(中央、コマより、指板より)の精度を上げることrun

がんばれーcoldsweats01

4月は吹奏楽団の先生レッスン2日間。

なのに1日は長女、もう1日は二女のレッスンと重なってるcrying

遅刻したくないんだけどなぁdown

二女の方はオケがらみなので日曜日って決まってるんだけど、

長女の方なら・・・

4月or5月からのレッスン曜日、先生に相談してみよう・・・。

|

« 流行 | トップページ | 昨日見つけた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行 | トップページ | 昨日見つけた »