« 初観戦 | トップページ | 流行ったよね »

2015年2月 3日 (火)

開き直る

娘2人が小学校に行くようになり、

私も外で働きたい!と仕事を探したけど、

なかなか時間と仕事内容が合わず・・・。

まぁ、自宅でパソコンの仕事はしてるから今はいいかっと開き直ってるcatface

もうちょっと二女の帰宅時間が遅くなってからかな。

今日は節分run

豆まきに意欲的な娘達。

恵方巻きも買いに行こうっとsmile

最近はロールケーキも恵方巻きに乗っかってるのねheart04

|

« 初観戦 | トップページ | 流行ったよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初観戦 | トップページ | 流行ったよね »