« ラッスンゴレライって何?って聞かれたけど・・・ | トップページ | アンサンブル »

2015年2月 9日 (月)

チェックしてみるものね

長女のヴァイオリンレッスン日記。

弓の使い方で「よし!」と判断するのではなく、

自分の出してる音を聴いて判断すること(o・ω・)ノ))

速いテンポでの四分音符を

減衰させながら響かせる弾き方って難しいsweat02

次の指の用意に気を取られてるんだろうな( ̄Д ̄;;

自分の音を聴けるように耳を傾けてねearheart04

工場見学好きの娘達。

飛行機の工場見学っておもしろそうだなと思い、

JALとANAのサイトをチェック。

JALは平日も土日も見学可。

ANAは平日のみ可なので、行くとしたら春休みや夏休み。

半年前の同日から予約できるそうなんだけど、

土日は激混み。

が、JALの展示エリアのみコースは空きだらけcoldsweats01

せっかく羽田まで行くなら工場見学で・・・。

と、夏休みの平日でJALの午前を予約。

ANAの午後が空いていたので予約を入れようかと思ったけど

娘達が飽きるだろうと止める。

一昨日、土日で空きがないかな~と見てみたら、

来月の土日にキャンセルが大量に出ていて、

来月の土曜日に予約できたーheart04

すぐに埋まっていったので、みんなチェックしてるんだなeye

展示エリア+航空教室+格納庫見学コース、楽しみsmile

|

« ラッスンゴレライって何?って聞かれたけど・・・ | トップページ | アンサンブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッスンゴレライって何?って聞かれたけど・・・ | トップページ | アンサンブル »