« アリエス | トップページ | 初観戦 »

2015年1月31日 (土)

お客さんがいてよかった

今日は市の生涯学習の発表という場での本番でしたnotes

昨年は大雪のため、

午後からの本番が中止となってしまったこのフェスティバル。

今年は開催されることになってよかったですhappy02

キレイな公民館的な会場だったけど、

響きが全部吸い取られる、生音全開って感じ。

たとえ響かない場所でも

クラリネットを上手に演奏できるようになりたいなと

心底思ったのでした il||li _| ̄|○ il||li

がんばろうsign03

天国の島のソロも吹き納め。

カッコイイ曲だったなheart04

|

« アリエス | トップページ | 初観戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリエス | トップページ | 初観戦 »