« 素晴らしかった | トップページ | 東京 »

2015年1月21日 (水)

立候補

オケ保護者会で来年度の役員決め。

未経験の人が候補。

人数的に絶対に逃れられないと分かっていたので、

自ら立候補しました。

書記にpaper

決してやりたい訳ではない。

何かしら人間関係で見たくない部分を見ることになるだろうからsweat02

オケではまだ見てないけど、どの団体もそうよね(⌍་д་⌌)

大なり小なり何かしら起こる・・・。

私は書記だし、終始おとなしくするに徹するsnail

来年度はメール配信、がんばりますpc

どうやら二女は、

カルメンを一通り吹けるように練習しないといけないかもdanger

中間部だけだといいんだけど⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

無理だと思いながらもダブルタンギングの練習。

テンポ60はできたけど、

倍のテンポだと指の動きと合わないだろうから、

コレは本番きっと無理だろう・・・。

最悪エアーでもいいですかっ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾!?

長女は、将来の夢が決まったのだそう。

何か聞いてみると、

『学校の先生』だって。

理由は、『チョークで黒板に字を書きたいから (゚∀三゚三∀゚) !』

あと、『たくさんしゃべりたいから (゚∀三゚三∀゚) !』

3年生か1年生の先生が希望だそうです。

ゆくゆくは校長先生になって、

朝礼で朝の挨拶をたくさんしゃべりたい長女。

家では朝礼ごっこ。

二女は教頭役で、校長先生を紹介する係。

家電屋さんのカラオケマイク売り場でも朝礼ごっこをする長女。

電源は入ってない状態ね =͟͟͞͞( ✌°∀° )☛

何せ今は人前でしゃべりたい、目立ちたいお年頃。

たぶん今がピークなんじゃないかと思う。

先日も学級係(学級委員長もどき)に手をあげたけど、

2名枠に3名いてジャンケンとなり、負けちゃったそう。

っていうか、立候補する子、いるんだねsweat01

司会をしたり並ばせたりしたかったんだって=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

母と性格、正反対ですね( ̄◆ ̄;)

母は絶対に嫌だもん。

高学年になったら放送委員になって

給食の時にたくさんしゃべるんだってkaraoke

クイズを出したり、好きな曲をかけたりできるからって。

さて、いつまで続くかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

|

« 素晴らしかった | トップページ | 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしかった | トップページ | 東京 »