« ホラ貝 | トップページ | お客さんがいてよかった »

2015年1月29日 (木)

アリエス

今日、テレビであまりにも懐かしいものを見てしまった。

『アリエスの乙女たち』

番組表のテレビ埼玉に、アリエスの乙女たちの文字eyesign03

思わず笑っちゃった(*≧m≦*)

確か、中1の時に林間学校かナントカ合宿か、

そういうので神鍋高原ってところへ行くことになって、

アリエスの乙女たちが見れないからビデオ撮って!と

父にお願いした記憶がある|∀・)

しかし・・・神鍋高原って兵庫のどこだったんだろう・・・。

ムカデが出て大騒ぎしてたクラスがあった記憶がある。

陶芸の窯が爆発して松村雄基が失明するんだけど、

それを今でも鮮明に覚えていて、

今でも電子レンジで何かを温めてる時、

電子レンジの中を凝視できないでいる。

爆発するんじゃないか!失明するんじゃないか!と |∀・)

本当、あの頃ってナレーションガッツリ。

ドラマって変なのって頭のどこかで思いながら見てた┐( ̄ヘ ̄)┌

ドラマで当時を思い出すものですねsandclock

|

« ホラ貝 | トップページ | お客さんがいてよかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホラ貝 | トップページ | お客さんがいてよかった »