« 立候補 | トップページ | 徹子の部屋 »

2015年1月22日 (木)

東京

Sdsc_1808
インフルエンザをもらってきたと思われる、

1月4日東京旅。

原宿駅から歩いて9時半頃に明治神宮着。

三が日を過ぎると混雑が緩和されると知り、

それでも今年は4日が日曜日なので混雑するかも・・・との情報もあり、

とりあえず10時までには参拝しようと行ってきました。

旦那さんが大厄なので、厄払いも。

名前、ちゃんと呼んでくれてよかった◎

Sdsc_1819
お昼ごはんは新大久保restaurant

SCHOOL FOOD

という韓国のチェーン店。

日本や香港、ベトナム、タイ、アメリカにも展開しているのだそう。

韓国ではいろんなメニューがあるみたいだけど、

新大久保はマリって料理が中心

Sdsc_1811
この小さなのり巻きがマリ。

Sdsc_1810
激辛ヤンニョムチキン、おいしそう(◎´∀`)ノ

Sdsc_1813
トッポギのアレンジメニューいろいろ。

Sdsc_1812
長女が撮影しに行ってくれました( ̄ー+ ̄)ありがとーheart04

Sdsc_1822
きました、『マリのお花畑』って料理。

スパム、プルコギ、ツナ、スパムⅡ、エッグ。

スパムⅡは、

スパムマリをモッツァレラチーズとタマゴでさらに包んだものtyphoon

いやぁ、どれも辛かったー(*≧m≦*)

マヨソースみたいなのをつけて食べるとおいしかったなheart02

Sdsc_1821
左は『カルボナーラトッポギ』

濃厚でおいしかったーflair

右は『チーズキルコリトッポギ・激辛』

激辛すぎて、痛くて味わからずsweat02

韓国のお店で激辛って書いてるのは食べちゃいけないと思ったdanger

子ども達は、持参した「コアラのマーチ」を食後に食べてる時が

一番幸せそうだったΣ(;・∀・)ごめんよーsweat01

Sdsc_1818
Sdsc_1817
Sdsc_1816
隣にあったお店。

『ヨルボンチムタク』

韓国のSE7ENって歌手が経営するお店だそう。

韓国にも何店舗かあるそうです。

どうやらチムタクって料理がメインみたい。

こっちの方が子ども達、食べれるものがあったかもsweat01

|

« 立候補 | トップページ | 徹子の部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立候補 | トップページ | 徹子の部屋 »