« 原因がわかった | トップページ | 素晴らしかった »

2015年1月16日 (金)

年末

抗生物質ってスゴイsign03

以前からスゴイと思っていたけど、やっぱりスゴイhappy02sign03

昨日の夕方も熱は出たけど、

今日は劇的に症状が改善されてるshine

早く薬を飲みたくて仕方がないjapanesetea

ビックリしたこと。

先週オケに新聞社の取材が来たんだけど、

二女が大きく新聞に載ってた。

運良く先生が二女の背後で吹いてくれたお陰shine

全体的に欠席者が多く、テスト前だったのかな?

休み明けテスト・・・。

かなり少なかったので、写るとラッキーだなと思っていた。

デビューした日の写真、ありがたいですheart04

Sdsc_1776
12月30、31日はディズニーシーとランドに行ってきました。

旦那さん実家家族と合計8人の旅。

30日のシーは入場制限になるほど激混みだったーsweat02

だけど、ファストパスでたくさん乗ったような気がする。

お昼はシェフミッキーで

長女がいろんなキャラクターにインタビューの嵐karaoke

どのキャラクターも一生懸命ジェスチャーで答えてくれるんだけど、

なかなか長女に伝わらず・・・。

旦那さんが娘達に通訳してたcoldsweats01

最終的には、「喋ればいいのにー!」と長女の言葉。

みなさん、ありがとうございましたsweat01

夕方は、抽選に当たったビッグバンドビートというジャズのショーnotes

ダンサーもカッコよかったけど、バンドもカッコよかったshine

大人な世界でしたbar

夜はディズニーランドホテル泊。

まぁ、豪華でしたshine

部屋もお風呂もトイレも。

自分達じゃもったいなくて泊まれないなsweat02

Sdsc_1780
31日はディズニーランド。

開園15分前に入場できるってスゴイheart04

抽選で当たった、

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンってショーを初めて見た。

ものすごく感動したhappy02

また見たいな。

Sdsc_1781
夕方は、リロのルアウ&ファンにてショーと食事restaurant

Sdsc_1783
ここでもインタビューの嵐。

「頑張ってることは何?」の質問に、

全員が「フラダンス」のジェスチャーをしてました。

あと、リロが長女の髪を梳いてくれましたshine

デールに向かって、

デールかチップかどっちなのか聞くやり取りもおもしろかったなcoldsweats01

最後は、子ども達がステージに上がりフラダンスタイム。

とっても楽しそうでしたup

|

« 原因がわかった | トップページ | 素晴らしかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因がわかった | トップページ | 素晴らしかった »