« 流行中 | トップページ | 原因がわかった »

2015年1月14日 (水)

終盤

インフルエンザ、

たぶん二人で終了かな( ̄Д ̄;;

二女は咳がちょっとひどいので、

病院から出席許可が下りずsweat02

やっと明日から登校できることになり、喜んでるup

私は先週のうちに熱がとっくに下がったのに、

その後ずっと息苦しかったり胸が痛かったり、

気持ち悪かったり頭痛やらめまいがひどかったりtyphoon

今日になって、ようやくそんな症状がなくなってきたように思う。

インフルなんて大キライだーーーーー\(*`∧´)/impact

昨日、「そろそろクラリネットのリード、選別しなきゃ」と思い立つ。

来週本番だから。

で、フラフラだけど吹こうとしたら、

マウスピースの感覚がないdanger

口周りの感覚もないdanger

あれっ、どうやって吹くんだっけdanger

とりあえず息を入れてみると、見事に鳴らずsweat01

ようやく「ブルブルブルブル」とバイブみたいな音が出た。

「ママ、クラリネットって音だすの難しいんだね」と

二女から慰めの言葉をもらう。

まだ吹いちゃダメってことなのか、

早くリハビリ始めなさいってことなのか・・・。

その後、5分くらいで音が出るようになってちょっと安心Σ(;・∀・)

とりあえず、

こんな状態でも簡単に音がベーベー出るリードは破棄した。

本番の譜面が手元に揃ってないんだけど、

新しい曲、簡単だといいな il||li _| ̄|○ il||li

今日もリハビリ。

昨日よりは少しだけマシだったかなsnail

やっぱり吹くのは楽しい(◎´∀`)ノ

しかし何だか・・・全身の筋力がかなり落ちてる気がするdowndowndown

ずっとゴロゴロしてたからsign02

|

« 流行中 | トップページ | 原因がわかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行中 | トップページ | 原因がわかった »