« 今年一年 | トップページ | 流行中 »

2015年1月 1日 (木)

メェ

あけましておめでとうございますsun

2015年sign03幸多き年となりますようにshine

いつも年越しはジャニーズだった。

特にジャニーズが好きな訳ではなく、

一番賑やかそうな年越し番組がいいかなって理由で。

それが今回は放送がなかった。

で、番組表で見つけたのが、

テレ東の『東急ジルベスターコンサート2014-2015』。

0時ピッタリに曲を終わらせるカウントダウン方式のコンサート。

You Tubeでは何度か見たことあるんだけど、

LIVEで見るのは初めてtv

今回はシベリウスの「フィンランディア」。

いい曲よねheart04ピアノで弾いたなぁ・・・懐かしいshine

「あの姿勢の良さと弾き方・・・見たことあるな・・・」と思ったら、

お世話になってたヴィオラの先生だった( Д) ゚ ゚

で、途中から羊の被り物してた。

マイク向けられて、照れながら「メェ」って言ってたaries

おもしろい年越しだった◎

|

« 今年一年 | トップページ | 流行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年 | トップページ | 流行中 »