« 撃沈 | トップページ | アンサンブルコンサート »

2014年12月22日 (月)

がんばりました

保育園の演奏会の本番が無事終わりましたo<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚

1500席ほどあるホールは結構埋まってた。

さすが保育園パワーねchickchickchick

なのに土曜日のリハで急にソロsweat01

賛助なのでって言ってたんだけど色々な事情が出てきて(。>﹏<。)

申し訳ないなと思いながらも、

賛助ソロでコケることは許されないdangerと思ったのでした。

本番は伸び伸び×歌って吹くことに専念し、

みんなとっても上手だったって言ってくれたのでOKかなtulip

長女も楽しく弾けたよーって言ってたのでよかったwink

夜は吹奏楽団の先生レッスンでした。

金曜日よりは・・・決めどころがヨロヨロしなかったと思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑

他はヨロヨロ多々でしたがil||li _| ̄|○ il||li

3月頃までには完成させたいとのことなので、

本腰入れてやらなきゃ間に合わないな、私 (° ꈊ °)✧˖°

木管の大変なところはカットしてちょっとはラクになるそうなので、

早く教えてほしいなぁheart02

|

« 撃沈 | トップページ | アンサンブルコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈 | トップページ | アンサンブルコンサート »