« 朝から | トップページ | レッスン »

2014年12月14日 (日)

楽しかった

今日は中学校の体育館にて、吹奏楽団の演奏会でした。

途中、中学生との合同演奏もあり、

マーチとポップスを楽しく演奏させてもらいましたheart02

クラの中学1年生と2年生。

3年生は引退したのね。

細かいリズムの時、タンギングの発音が遅れるなぁと思ってたら、

みんなリガチャーがレザーだった。

中学生でレザーって初めて見たかも。

社員旅行先から朝早く駆けつけてくれたクラの人や、

体調が悪いのに来てくれたクラの人。

おかげで音量がパワーアップしましたsign03

大変なのにありがとうhappy02heart04

ソロも楽しく吹けてよかった。

やっぱり本番っていいねheart02

来週は長女と一緒に本番。

こっちも楽しめるように練習しますflair

|

« 朝から | トップページ | レッスン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | レッスン »