« 続けて | トップページ | がんばりました »

2014年12月20日 (土)

撃沈

昨日の合奏、ダメダメだったil||li _| ̄|○ il||li

そりゃそうよね、自分の練習が全然足りないーsnail

どんどん新譜が出てくると思うので、

今のうちに連符がフラフラしないように地道な練習を・・・japanesetea

今日は昼からバイオリンレッスンの後、

明日の本番に向けてホールリハ。

雨の予報なので嫌だなrain

|

« 続けて | トップページ | がんばりました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けて | トップページ | がんばりました »