« 完走 | トップページ | ありがたい »

2014年11月21日 (金)

ケガ

長女、スタート直後に転んでたそうです(u_u。)down

だから2回の試走順位よりも30番も下になったワケだ( ̄◆ ̄;)

校門付近で応援してたから見てなかったんだけど、

後ろから押されて転び、左膝と右肘を負傷sweat01

靴下はニーハイをはかせてたので砂は入らなかったみたいだけど、

皮膚が円形で5cm大、無くなっていましたshock

真っ黒にピンクのハート模様が散りばめられたニーハイだったので、

パッと見た感じはニーハイについた血が分からないんだけど、

近くでよく見ると血ですごいベタベタsweat02

気がつかなくてごめんねbearing

痛いのに自分から手を振ってくれたのかと思うと、

泣けてきちゃったcrying

短いソックスだったらもっとヒドかったわねdanger

来年も長めでいこう◎

肘は砂が入り、保健の先生が麺棒でかき出してくれたそう。

明後日の日曜日、発表会なんですけど・・・( ̄Д ̄;;

本人は、痛いけど弾ける!発表会の夜はバイキングがいい!とsweat02

まぁ、友達と遊びに行っちゃうくらいだから大丈夫かぁ。

これ以上ケガしないように気をつけてねdanger

2日前から様子がおかしかった我が家の洗濯機。

やっぱりもうダメだわil||li _| ̄|○ il||li

給水時に水漏れ。

脱水できない時もあるしtyphoon

もうすぐ10年経つからきっと寿命ね。

明日買いに行こうsoon

|

« 完走 | トップページ | ありがたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完走 | トップページ | ありがたい »