« 念願の10キロ! | トップページ | 変わらぬ子どもの遊び »

2014年11月27日 (木)

朗報ラッシュ

アンコンの地区大会。

残念ながら聴きにいくことはできなかったけど、

代表になったよーと連絡をもらいましたhappy02heart04

よかったーsign03

県大会もがんばってねshine

Sdsc_1722
先日、小学校の金管バンドのお友達からのお土産。

「たこ焼きちゃうねん 焼シフォンケーキやでっ!」

こういうネーミングの商品、大阪には大量にあるcatface

金賞みやげってことでクラス全員にくれたんだってpresent

「○○さんのお母さん、泣いてたんだよ!」って教えてくれたけど、

そりゃ我が子のがんばってる姿見てたら、感動して泣くよねcrying

前日の朝4時半に集合してバスで大阪まで行ったんだってdash

保護者はもちろん自力bullettrain

で、このバスの中でも練習したんだってsweat02

何の練習したんだろ・・・。

ホテルの朝食バイキングで食べ過ぎた話やら、

京都観光の話やら、

いろんな話をしてくれたそうです。

来年も行けるといいねwink

Sdsc_1723

|

« 念願の10キロ! | トップページ | 変わらぬ子どもの遊び »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の10キロ! | トップページ | 変わらぬ子どもの遊び »