« ありがたい | トップページ | 念願の10キロ! »

2014年11月23日 (日)

よかったよかった

長女のヴァイオリン発表会、無事に終わりました。

腱鞘炎でどうかるかと心配したけど、

いろんな方から褒められてうれしそうでしたwink

CDよりも速く弾いてたなsweat02我が子ながらスゴイと思ったsweat02

ピアノの先生には

「毎日どれくらい練習してるんですか!?」と聞かれ、

先生(Vn.)の前だからちょっと・・・coldsweats01なんてごまかし・・・。

先生が「3時間やってます!」なんて冗談で言ってくれましたがsweat01

本当は毎日1時間もやってない( ̄◆ ̄;)

やっぱり本当のこと言えない・・・。

弾き終えて客席に帰ってきた長女の第一声。

「上手だったでしょ!?」

あなた、スゴイわsweat01

新しい宿題が2曲出ました。

アンサンブルと同時進行でがんばって練習してね( ̄ー+ ̄)

|

« ありがたい | トップページ | 念願の10キロ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい | トップページ | 念願の10キロ! »