« ストレッチ | トップページ | おやつ »

2014年11月 6日 (木)

教訓

長女の腱鞘炎。

痛くなって昨日で7日目。

小指で押さえるとちょっとピキッとするけど、

他の指は全然痛くないってところまで回復しましたcoldsweats01

ヴィヴァルディは全く弾いてないので、

細かい動きのところが心配だけど、

またゆっくりやっていけば思い出してくるかなsweat02

っていうか、

もうピアノの先生と伴奏合わせの時期なんだけど( ̄◆ ̄;)

大丈夫かしらね・・・。

今回のことでプラスになったことは、

以前よりマルテレが上手になったと思うので、

ヴィヴァルディが前よりカッコよくなってるといいねflair

腱鞘炎での教訓。

弾く前と後のストレッチ、小休止を挟むsign03

二女は、昨日初めてLet It Goの1段目に挑戦。

タイなしでリズム読み、音読みを繰り返し、

「あしあと~けして~」までタイなしだけど吹けるようになったshine

今日は2段目、やってみよう Σ(;・∀・)

大丈夫、今年中には何とか最後まで辿り着けるはずsnailsign03

アンサンブル2曲は前日より上手になったねgood

|

« ストレッチ | トップページ | おやつ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチ | トップページ | おやつ »