« がんばってる | トップページ | 禁止令 »

2014年10月11日 (土)

はじめてのおつかい

Sdsc_1682
記念すべき、娘達はじめてのおつかい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ dash

私の具合が悪かったので、明日の朝食用のパンをお願いした。

食パン6枚切りと、娘達がそれぞれ食べたいパン2袋。

1000円札を渡して首からお財布ポーチをぶら下げてpaper

しかし、大きなレジ袋を重そうに持って帰ってきたのよねdanger

「オケのパンも買っておいたよーheart04」 (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

オケは月曜日なんだけどなsweat01

いつも車の中で食べていくからねrvcar

消費期限が・・・大丈夫かなsweat02

あとでチェックしてみると、

ランチパックとマロンマロンは11日まで (ʘ言ʘ╬)sweat01

一番手前のを取ったんだよね、きっと。

ってことで、今朝の朝食になりましたflair

それにしても、1000円でおつりがきてよかった( ̄◆ ̄;)

レジでお金が足りるかどうか、相当ドキドキしたらしい。

楽しかったみたいだからいいけどsweat01

でも今度おつかいをお願いする時は、

頼まれたものだけsign03って念押ししよう。

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

今はパパと3人で松ぼっくりを探し中xmas

いっぱりあるといいねshine

靴屋さんで二女の上履きもよろしく! (・∪・)schoolshoe

今日の夜は長女のヴァイオリンレッスン。

暗譜はできたみたいだけど強弱が怪しいかもsweat02

Pでもなかなか派手に攻め続けるのでね。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨sign03

先生にいろいろ教わってもっと上手にしてもらおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

|

« がんばってる | トップページ | 禁止令 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってる | トップページ | 禁止令 »