« 勧誘お疲れ様 | トップページ | 久しぶりに親子で »

2014年10月 6日 (月)

二女のレッスン

土曜日は卒園した幼稚園の運動会に行ってきました。

卒園した1年生の招待競技に参加するため(◎´∀`)ノ

同窓会みたいで楽しかったなぁ、親子共々。

その帰り道、

『ぐんま輸入車フェア』ってイベントをやっていたので、

ちょっと寄り道して帰ろうと立ち寄りました。

1000万円クラス2000万円クラスもあって、

もちろん乗ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و heart04

うちの娘達も運転席と助手席にshine

ココまできたら、こういう車を買って乗るって娯楽ですね。

排気量もスゴイけど、内装が豪華すぎcrown

高級ホテルのロビーのソファで

ゆったりとくつろいでるような内装の車もあり、

変な錯覚を起こしたのでしたฅ(๑*д*๑)ฅ

日曜日は二女のフルートレッスン。

先生がいつも音だしで使っているという楽譜を頂き、

これがきちんとできるようになったら、

その後ビブラートを練習していくからね~とのこと。

吹いてみると先生が驚いてくれましたflair

音色や音量を大変褒められ、

ビブラートの練習へ・・・。

気長にがんばろう!

教本も最後の1曲が終わり、

宿題は先生からお借りした曲集からディズニーの曲が2曲。

ビブラートの基礎練習。

音だしの譜面も毎回やること。

母はもうフルート挫折したので、二女がんばってね!

+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

|

« 勧誘お疲れ様 | トップページ | 久しぶりに親子で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勧誘お疲れ様 | トップページ | 久しぶりに親子で »