« リードあれこれ | トップページ | はじめてのおつかい »

2014年10月 9日 (木)

がんばってる

小学校の金管バンド。

運動会では大会用と思われるマーチングを披露してくれた。

正面で見たいと思って旦那さんと行くと、

同じ吹奏楽団のママと正面で遭遇。

やっぱり考えてることは同じねsmile

できれば校舎の上からいろんな隊列変化を見たかったなrecycle

動きがね、中学生並みなんだもんsweat02

カッコイイheart04って思っちゃった。

そして先日の西関東大会で全国代表に選ばれたのだそう。

あれだけ練習してるんだもん( ̄◆ ̄;)sweat01

よかったよかった。

いい思い出になるといいねshine

|

« リードあれこれ | トップページ | はじめてのおつかい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リードあれこれ | トップページ | はじめてのおつかい »