« リード | トップページ | 仲良し3人組 »

2014年10月28日 (火)

割り込み

今日は群馬県民の日。

午前中は娘達と前橋の遊園地「るなぱあく」へ行ってきました。

県民の日ってことで無料でしたsmilegood

幼稚園のママ友仲間とか、子育てサークルの仲間かな?

そういうグループが多かったなぁ。

「おいでおいで~」「ココに入れてもらおう」と

仲間のところに割り込みするの、当たり前( ̄◆ ̄;)

タイミングはもうすぐ乗れるってところで。

合流感覚?何人割り込むのーsign02

元々並んでいて抜けて戻ってきたならいいけど・・・。

子どもには「割り込みダメだよ」って

幼稚園でも学校でも教えてるのに、

大人がやっちゃうのが残念な感じsweat02

後ろにたくさんの家族連れが並んでるのにね (人><。)

うちの娘達は「アッ・・・」って顔してた ( ̄Д ̄;;

後ろの列の人もザワザワ・・・。

一緒に乗りたいのなら最後尾に並びなおしてほしい。

|

« リード | トップページ | 仲良し3人組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リード | トップページ | 仲良し3人組 »