« エリー | トップページ | 週末 »

2014年10月17日 (金)

数直線ってあったなぁ

昨日のエリーの髪型。

登校班でもクラスでも

「かわいい!」「上手!」「私もママにやってもらう!」など

大人気だったって(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日は二人とも体育があるのでエリーはお休み。

「明日はエリーね!」と言ってくれましたheart04

気に入ってくれてよかった⊂( ・∀・) 彡

今日の旦那さん、焼き肉屋さんで会社の歓迎会。

焼き肉食べ放題+飲み放題だってdash

会費は高いみたいだけどいいな~restaurant

ということで、残念ながら吹奏楽団の練習はお休み。

あとでまた吹こうっとsmile

長女は今日算数のテストだって。

数直線のね。

昨日全然わかってなかったから慌てて復習sweat02

なんとかなりますように◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

|

« エリー | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリー | トップページ | 週末 »