« 数直線ってあったなぁ | トップページ | 曲ラッシュ »

2014年10月20日 (月)

週末

土日はめずらしく娘達のレッスンもなく母の練習もなくflair

これは土日遊ばなくっちゃsign03ってことで、

土曜日は栃木の佐野プレミアムアウトレットへ。

買い物、食事、楽しかったーheart04

Sdsc_1686_2Sdsc_1687_3

我が家御用達のクアアイナにてsmileheart04

めずらしくサンドイッチが食べたいと長女。

「どれがいい?」と聞くと、一番高いのを指差してくれましたsweat02

ターキー・ベーコン&チーズのセット。

サンドイッチは1/4カットにしてもらって(1/4ってできるのね)、

アボカド・バーガーセットは1/2カットに。

食べやすく、分けやすく、非常に助かりますflair

二女は、チョコレート&マカダミアナッツパンケーキ。

どれもおいしかったな (◎´∀`)ノheart01

Sdsc_1689
アンティ・アンズって佐野にもあったのねshine

オータムハッピー4セットとパンプキンを買って帰って、

翌朝の朝食にしましたsun

メープルとアーモンドクランチとシナモンシュガーとオリジナル。

日本撤退にならないといいなぁcoldsweats01

プレッツェルを食べて次はお出掛けrvcar

観音山ファミリーパークでピクニックしたいって言われたんだけど、

ちょうどマラソンやってるみたいだったので、

駐車場が混んでると困るから今度にしようと説得。

以前から気になっていた、

群馬県甘楽にある『こんにゃくパーク』へ行ってきました。

工場見学で大いに盛り上がり、

こんにゃくバイキングで大満足restaurant

Sdsc_1693
バイキング、無料なのです。もちろん工場見学も無料。

スゴイsign03

全部取りきれなかったぐらい、

いろんな種類のこんにゃく料理がありましたdelicious

こんにゃくラーメンとこんにゃくゼリーがおいしかったなheart04

|

« 数直線ってあったなぁ | トップページ | 曲ラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数直線ってあったなぁ | トップページ | 曲ラッシュ »