« 平和ポスター | トップページ | 困った(ーー;) »

2014年9月22日 (月)

ディズニーハロウィーン

Sdsc_1645
「おでかけ、おでかけ、お願ーーーいheart04」と娘達にせがまれ、

第一希望のディズニーランドに行ってきました。

朝、4時半に起きて5時出発 (0゜・∀・)sleepy

三郷から自然渋滞で到着予定が30分ほど遅くなってしまったけどsweat01

Sdsc_1662
実は、ランドのハロウィーン初めてのJ&M家chick

かぼちゃ、シーより大量にありましたrestaurant豊作flair

ランドは飾り付けが豪華でかわいいねheart04

でも、トゥモローランドはハロウィーン感ゼロだったなsweat02

スティッチのアトラクションが建設中でした。

シアタータイプってことなので、今から楽しみsmile

Sdsc_1646_sp0000
カントリーベアシアターのそばに、

Sdsc_1648_sp0000
かぼちゃベア発見heart02

どうやって被せたんだろう・・・。

Sdsc_1649_sp0000
横の馬車の中には、ラブリーなヴァイオリンshine

かわいいなぁ。

Sdsc_1639
お昼ごはんは、クリッターカントリーでハロウィーンランチ。

11時前には入店したので空いてたけど、

11時すぎると一気に大混雑sweat02すごかった・・・。

Sdsc_1655Sdsc_1656
ハピネスのパレードは、久しぶりに最前列scissors

ティーパーティで母だけ目が回って具合が悪くなったので、

30分ほど場所取り休憩sleepy

一番前だと、

ダンサーが目の前まで来てくれて手を振ってくれたり、

ハイタッチしてくれたり、話しかけてくれたりと、

楽しいことがいっぱいでしたheart04

おもしろかったな (◎´∀`)ノ

Sdsc_1665
ハロウィーンのパレード(午後)は、かなり後ろに座りましたcoldsweats01

午前中は雨が降ってなかったけど雨バージョンのパレード。

午後はダンサーとダンスタイムありのパレードでした。

どっちも見れてよかったと思おうflair

Sdsc_1667_2Sdsc_1668_2Sdsc_1673_2

ダンスタイムは全くついていけなかった( ̄◆ ̄;)

かぼちゃ→パンプキンって動きだけはOKsweat01

Sdsc_1675Sdsc_1677
パンプキン味のクッキーとドーナツ。

ハロウィーンって何でもかわいいなheart01

パーク内では仮装している人もたくさんいて、

それを見るのも楽しかったwink

男の子がバズの格好をしていたり、

スターウォーズのオレンジパイロットスーツを着ていたりairplane

女の子はプリンセスやアリスが多かったかも。

ハロウィーンの花火も見れたし、

ワンス・アポン・ア・タイムも見れたし(ものすごく感動!)、

アトラクションもたくさん乗れたし、

楽しい1日でよかったup

|

« 平和ポスター | トップページ | 困った(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和ポスター | トップページ | 困った(ーー;) »