« ボガーツカフェ | トップページ | 老化の波 »

2014年9月 5日 (金)

パン屋さん

Sdsc_1525Sdsc_1538
阪急三番街を歩いていたら、懐かしいお店発見!

カスカードのモルトくるみぱん、好きだったよなぁって懐かしくなり、

思わず買ってしまったshine

もっちりしていて甘くて、くるみが大量で、やっぱりおいしかったheart04

Sdsc_1527
グランフロント大阪にある、ザ・シティ・ベーカリー。

3月の弟の結婚式の時は、

ちょうど連休ってこともあり大行列だったって旦那さんが言ってたけど、

この日は月曜日の15時頃ってことで、店内は10人ほど。

プレッツェルクロワッサンも大量にありました。

マフィンやスコーンを購入。

その後、楽器屋さんに行ったり、デパートでウロウロ。

夕方になったので、そろそろお迎えの時間。

Sdsc_1528
電車で迎えに行きましたtrain

行き交う人は、みんな顔や体が真っ赤sweat01

Sdsc_1529Sdsc_1532
ハリーポッターエリアの整理券でハリーポッターの街を見てきたそうです。

よかったねsign03

|

« ボガーツカフェ | トップページ | 老化の波 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボガーツカフェ | トップページ | 老化の波 »