« 遊び方いろいろ | トップページ | ディズニーハロウィーン »

2014年9月19日 (金)

平和ポスター

Sdsc_1636
二女の平和ポスターを見に行ってきました(◎´∀`)ノ

お味噌汁のお椀やら小鉢やら定規やら・・・。

いろんなものを駆使してがんばって描いていましたrun

二女は毛糸で作った髪の毛が好き。

母は、パソコンで見つけた地球の絵を

一生懸命ガン見しながら

ちょっとずつ慎重に描いてた地球が好きよheart04

このあと音楽センターに行き、

群馬県中央中等教育学校管弦楽部の定期演奏会を鑑賞。

1年生から5年生まで105人だったかな、大人数でした。

アンダーソンの『タイプライター』、おもしろかったなsmile

長女は身を乗り出して見入ってました。

二女は熟睡してましたsweat02

『ハリーポッター交響組曲』が一番よかったみたいnotes

みんな変装して楽しんでました。

USJでハリーポッターエリアに行ってきた娘達は、

相当楽しんでいた様子でしたshine

メインはプロコの交響曲第7番でした。

青春の標題がつけられてるんだって。

まさに管弦楽部は青春真っ只中!

ピッタリflair

でもね、うちの娘達が限界で・・・。

聴きたかったけど残念ながら帰ったのでしたdown

|

« 遊び方いろいろ | トップページ | ディズニーハロウィーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び方いろいろ | トップページ | ディズニーハロウィーン »