« 掃除は大事 | トップページ | 計算違い »

2014年9月16日 (火)

コンクール終了

演奏してきました!ベイシア文化ホールにて。

結果は銀賞。

来年に期待!

金・代表の川越奏和をロビーで聴いたけど、

木管高音の抜けの良さと、フォルテのハーモニーの心地良さ。

代表決まったな・・・と思いました (° ꈊ °)✧˖°

ホールに入って2団体だけ聴いたけど、

甲斐市敷島吹奏楽団の

『甲斐の虎〜武田信玄、天下取りへの道』。

どっぷり和な感じで大河ドラマみたいだったなfuji

笙っぽいところで、

この前結婚した弟の神前式を思い出しましたflair

あと、今回の大失敗。

藤岡の学校に9時集合・9時半基礎合奏開始だったのに、

藤岡に9時前に着いたけど迷いに迷って9時半に到着したこと・・・。

出掛ける時にナビ設定をしたら、、

住所検索しても該当するピッタリの住所が出ず、

大体その辺りのゴール地点が出たのよねsweat02

でもその辺りにあるだろうと行ったら見当たらない( ̄◆ ̄;)

施設名で検索したら全然違う場所が表示されたんだけど、

住所が違うdanger

周辺に人がいなくてお店も開いてなかったので、

とりあえず行ってみよう!と行ったら大学に到着しちゃったsweat02

オープンキャンパスか何かやっていたので、

門にいるお兄さんに場所を聞いてみたんだけど、

その学校は分からないってdown

それから携帯で調べてみたんだけど、

学校のHP地図では画面が2~3センチぐらいの大きさで表示されて

そこにカーソルを合わせたくてもできず、

全然見えなかったヾ(。>﹏<。)ノ゙

今度は携帯で住所検索したんだけど、

学校と隣にある歯科だけの地図になっちゃったsweat02

で、周辺地図にすることができず・・・。

その歯科をナビで入力したんだけど、ありませんって出るしdown

拡大画面で表示されてる携帯の地図と似たようなところを

ナビで探して、とにかくそこを目指したのでした・・・。

でも目指したところには学校はなく(*>_<*)ノ

ホームセンターのコメリが開いてたので、

駐車場から一番近くの園芸売り場の店員さんに聞いたら、

道を教えてくれましたcryingsign03

2キロほど走って到着した時は、涙目だったかもsweat01

学校が何年か前に移転して新しくなったとのこと。

田んぼの中に学校ができたので住所が出なかったみたい。

うちのナビのディスク、2006年版。

ナビが連れて行ってくれると思ってはいけない!

事前に調べようとしなかった私が悪かった!

スマホじゃないんだから、今度からはちゃんと調べる!

|

« 掃除は大事 | トップページ | 計算違い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除は大事 | トップページ | 計算違い »