« 準備 | トップページ | 勧誘お疲れ様 »

2014年9月30日 (火)

週末

土曜日は小学校の運動会でした。

快晴だったので、

日焼け止めを塗ってなかったパパの顔は真っ赤sweat02

娘達からは「お酒飲んでるみたい!」と言われてた・・・beerheart04

ここまで快晴になるとは思ってなかったのよ・・・。

ごめんねー、塗っておけばよかったね( ̄◆ ̄;)

帰宅してから氷水で絞ったタオルを顔の上に乗せて応急処置bearing

今はなんとか落ち着いた様子sweat01すみません・・・。

徒競走もダンスも大玉ころがしもデカパン競争も、

すべて全力でがんばってましたdash

ケガがなくてよかった(◎´∀`)ノ

翌日は2人ともレッスン。

長女は午前中。

発表会の曲をレッスンしてもらうのは2回目なんだけど、

テンポが速いsign03想定外sign03

これぐらい弾けないとね的な・・・仕上げのテンポでしたsweat02

かつ、楽譜を見ないで暗譜でのレッスンとなり、

これはマズイ・・・と思った母なのでした=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛

分からなかったらその時だけ楽譜を見たらいいからねって

言われてスタートしたんだけど、

分からなくなった場所が楽譜のどこなのか探せないという・・・。

よし、次はがんばって暗譜していこうsign03

あと、1st3rd移動のスケールを、

中弓で1音→2音→3音→4音入れる宿題はOKになり、

次は全弓で6音→12音→18音入れるって宿題。

18音ってdanger 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

基本は元弓で6音、中弓で6音、先弓で6音入れると

きっといいんだよねsign02

テンポが気になる・・・。

二女のフルートは夕方。

頭部管の微妙な角度調整をしてもらい、

忘れないように片付ける前に写真を撮ってきましたcamera

教本の曲があと1曲で終了。

二女、練習部屋は違えど長女と一緒に毎日がんばってますshine

|

« 準備 | トップページ | 勧誘お疲れ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 勧誘お疲れ様 »