« 終わらないビフォーアフター | トップページ | 練習に行けてよかった »

2014年8月 9日 (土)

新鮮なリサイタルだった!

昨日は高崎のシティギャラリーコアホールへ。

前半濱地さんのホルンSolo、

後半ホルン&トロンボーンDuoのリサイタルを聴きに行きました。

ホルンのことはよく分からないけど、

とっても難しいテクニックを多用してるんだろうなぁというのが

素人耳でもよく分かるくらいの超絶技巧でしたshine

そして、1曲の中でも場面に応じて

音色を変えての表情ある演奏だったので、

次はどんなだろ!?と楽しめましたflair

後半のDuoはエンターテイメント的(新喜劇?)な要素が強く、

演出もおもしろくて、

クラシックがちょっと・・・って人でも

十分楽しめる内容でしたrun

仙台のお父さまがすっごくおもしろい方だから、

息子さんもきっとおもしろい方なんだろうなぁと思っていたら、

はるかに上をいってたshadowup

トロンボーンはオケにも来て頂いてる先生でビックリsweat01

おもしろい先生だなぁとは思っていたけど、

やっぱりおもしろかったflair

そして上手い!

アンコールでホルンを必死に吹いてたのは笑えたcrying

濱地さんのトロンボーンも笑えたcrying

また聴きに行きたいなと思ったリサイタルでした。

|

« 終わらないビフォーアフター | トップページ | 練習に行けてよかった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらないビフォーアフター | トップページ | 練習に行けてよかった »